人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく・・・

院試が終了した。

もう全然勉強してなかったから
白紙で3時間ボーっと過ごそうと思ってた。

けどちょっとだけ頑張ってみようと思って
12時~13時の休み時間に友達に
一番簡単らしい反応速度論を教えてもらうことに・・・

20分くらいでかなり理解したつもり☆
俺ってセンスある(笑)


いざテスト開始
20問から4問選択のため
一度問題を全部読んでいけそうなのをチェックしてみることに・・・


お、

おぉ、


おぉぉ!!


なんかまったく勉強してない生物とかのあたりで
意外にいけそうなのあるジャン!!

なんか真核生物の進化とかその辺

要チェキ♪

お!?
生化学の序盤のほうじゃないっすかぁ☆

チェキチェキ!!


おろろ?

なんか
シナプス小胞とかゴルジ対とかの用語を説明するだけの問題??

yes!!


しかもぉ。
さっきやったばっかの反応速度論の問題

けっこうそのままだったし・・・・



なんか思いがけずとりあえず完答して1時間で退出しました。



制限時間3時間のところをね(笑)

なぁんか、白紙で出したら落ちるってわかりきってるから気楽だったけど
ちょっと書けちゃったからいまはなんか不安定な気分。。
やだよぉ
ま、落ちると思って面接に行こう。。


んでフレッシュの応援♪
みんな頑張ってるね!
明日も面接までの間見に行きまぁす☆
by the-shadow-hunter | 2005-08-17 20:54 | 研究室
<< さて 院試 >>