人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再燃

最近再び音楽を落とすようになった。
ウイルスとか、警察とか
怖いっちゃ怖いけど
少しでもできないと
ただでさえ最近の音楽事情に疎いのに
取り残されてしまう。。。


てなわけでまず
オリコン年間のアルバムランキングなんてものを見て
自分が気になるものをチョイスしてみることにした☆

んで

ウタダのシングルコレクション

ゆずのベストみたいなやつ2枚

大塚愛のラブパンチ(?)

をゲットしてi podにいれた☆
好きな人は俺の車に乗ったときにリクエストしてみてね♪(笑)
あと、CDに焼いてもあげたりします。。


けど何より気になったのはやっぱり

稲葉さん!
そういやソロアルバム出てたのに買うの忘れてたよ。。
去年もふらっとアイスアリーナ通りかかったらライブの日で
悔しい思いをしたもんだ。。
てなわけで即行ゲットして

ついでに

志庵

ってアルバムもいれて
ここ数日はこればっか聴いてます
久しぶりに忘れてた自分を思い出したみたい


やっぱり稲葉さんの声はいいねぇ。
最近のB'zの曲調にやや不満を感じる俺でも
稲葉さんのソロだけはもう格別にいい!!
ソロになると歌い方変わるんだよね、微妙に。。
割と激しい音楽が好きな俺が
唯一ずっとゆったりとした音楽を聴いていられるのが稲葉さん。
歌詞をかみしめながら聴けるのが稲葉さん。
しし座流星群を夜中にベランダでずっと待ってた時に流れていたのも稲葉さん(笑)

もう、俺にとって無くてはならない存在なのです。


てなわけで
ちょうど一年位前に貸した

マグマ

っていうソロアルバムを返してください!!
一年間ずっと聴きたくて夜も眠れないのです。
お願いね、
○フの○っかちゃん(笑)
by the-shadow-hunter | 2005-08-29 18:12 | 音楽
<< いやなこと トーク☆ >>