人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフクルー戦

楽しかったなぁ☆
テニスも、おそらく初の試みの団体戦形式

うちのチームはエフにはボロ負けだったけど
なんか初心者を引っ張って頑張る経験者女とか

マジ試合で頑張るやつらとか

みてて気持ちよかった
ま、終わり方がだらだらだったけどな。。



飲み会も
一次会だけいったけど超楽しかった♪
最近自分からはガンガン飲まなくなったから
無理やりでも飲ませにきてくれる子が寄ってきてくれるとうれしい☆
俺に絡んできてくれた人、アリガト~

エフの○っちーさん
○っきー・○ずや
○っか
○ゆきと○どり
○ぃと○る

クルーの○さき
○き

などなど、この場を借りてお礼を申し上げます。。

去年までに他サークルとたくさん仲良くなっておいたおかげで
知り合いも多いし、やっぱ他サークルとの飲み会はいいね!!
一次会でたらふく飲んだけど
そこで帰ったおかげで二日酔いとかはなし!!

楽しい夜を過ごせました。。
by the-shadow-hunter | 2005-09-04 18:00 | オニオン
<< メール 実験計画書 in my blog >>