人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人で朝練。。

今日は6時半から朝練してきた
しかし終わってみると
最初から最後まで

○のと二人きり・・・

みんなどうしたの??
テニスしてるの!?

最近オニオンこないね~、って
○ギーの方々にも心配されました。。


みんなもっとテニスしましょ!!


ま、今日はなんだかおばちゃん方の大会があるらしく
9時前には追い出されましたけど(涙)



けどウィルソン杯が終わってようやく調子が戻ってきた♪
てか体が動くようになってきた☆


今日常に気にしながら打っていたことは。


とにかくラケットを早く引いておくこと



スウィング時に肩のラインを地面と平行に保つこと

この二つのみ。。
なんでこの二つをおろそかにしていたんだろう
意識するだけで全然ショットが変わった。。


あと、ずっとみんなにいわれてた

「その遅いサーブを何とかしてくれ!!」

という要望にこたえるため
楽なスイングでのフラットサーブの調整を始めた
本番までに間に合うといいなぁ


団体戦まであと10日ほど
戦力として頑張れるように精進しよう!!


※帰りはしかたがないので花キャンまで送っていきました。。
1限直前ってこともあり
登校中の女子大生がたくさん♪
中のロータリーまで車で入っていってなんだか楽しかったです☆
by the-shadow-hunter | 2005-10-05 14:37 | オニオン
<< 痛いのやぁだ!! はい、最悪 >>