人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト巡りの旅♪

ここ数日、後輩のバイト先に出向いている


一昨日は○きののバイト先

○CBっていう温泉(銭湯??)

○びといったんだけど
俺より先に○びがすぐに見つかって、
まだ俺を確認していないくせにあからさまに嫌な顔をしおった。。
おいおい・・・

アイスコーヒー(210円)で一時間くらい団体戦談義をしていた☆
あとから知ったことなのだが
ジュースは100円くらいらしく
それ頼めば同じ値段でカキ氷も食べれたことがわかった。。
もったいない・・・
次はお寿司を食べに行こう♪

ちなみに肝心のお風呂には入ってません(笑)



そして今日は○おりのバイト先へ。。
~~ジャスコの本屋さん☆
俺もバイト終わりで、たまたま通り道だから寄ってみたらホントに働いてた♪


「いらっしゃいま・・・・・(苦笑い)」

みたいな(笑)
わりとまじめに働いていました。
明日の朝練迎えに行く時刻を伝えて退散。
なんか買ってあげればよかったな!!


次は誰のバイト先へいこうか・・・
もちろんアポなしなんでよろしく!!
by the-shadow-hunter | 2005-10-12 19:44 | 日記
<< 酒バトン♪ 冬が近づいてきましたね。。 >>