人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドアシングルストーナメント2日目

昨日も、というか今日も応援して来ました☆

なかなか白熱した試合を見れて楽しかったです!!

勝ちあがった人は次の試合も頑張れ!!



あまり試合とは関係ないんだけど
試合中の応援のマナーが気になります。。


とくに

コートの出入りについて


基本的には試合開始前と試合終了後

そしてチェンジコートのとき

それ以外は応援のところに入りたくても
出たくても
そのときが来るまで待つべきだと思うんですよね。。


誰とは言わないですけど
うちのサークルにも何人かそういうマナーの守れない人、いました


ちょっと残念でした。。



さてと、3時半くらいに帰ることにしたんですが
おっちーさん試合見れなくてごめんなさい

おなかが減ったということで
今日もいっちゃいました○ずさんち♪

今回はジーマと○もと一緒。。


豚丼&味噌汁&うに


あざ~す☆


インドアシングルストーナメント2日目_b0059863_1840324.jpg


またまたご馳走様でした。。
by the-shadow-hunter | 2005-11-13 18:41 | オニオン
<< 出発!! 突撃!!となりの晩ご飯☆ >>