人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発!!

さって、いまから投薬バイトへ行ってきます☆

なんでも今回のところはケータイとか没収されてしまうとのこと。。
なかなかきびしいね・・・

けどゆっくりできていいかも♪

ただ一つ心配なのが・・・


俺の
入院前日誌の内容

入院前一週間の日誌の中で

三食きちんと食べた日なんて一日しかないし
むしろ一食だった日が2日もあるし

睡眠時間も
5時間以下が5日間。
ひどいときは2時間なんてのもある。

運動もバリバリテニスをしまくってるし


なんか
心では健康体なつもりだが
実際のところ大丈夫なのだろうか・・・


行ってからの直前検査で落ちるなんていやだぁ!!
4万になるか
はたまた1万だけもらって返されるかの瀬戸際だからな。


ゆっくり歩いていってきます☆
by the-shadow-hunter | 2005-11-14 16:31 | 日記
<< 初体験☆ インドアシングルストーナメント2日目 >>