人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい!!

マジでイニシャルDハマった!!

今日は学校で一日中ネットで読んでたよ。。
ていっても4時間で10冊分くらいだけど


なんていうかこう・・・

漫画の世界だからなんともいえない部分はあるだろうけど
ただ運転していてもなんとなく下手な俺の運転とは全然違って、

車っていうのはこんな楽しみ方もできるんだ!!

ってことをかみしめながら読んでいます。
免許取る前に読まなくてよかったなぁとも思った。

きっと書いてあることをあまり理解しないまま読み進めていただろうから。

とにかく、俺がしている運転は
車のポテンシャルの何分の一も引き出していない
もっといろいろ遊んでみたいなぁ☆

ってなわけで最近とても運転が楽しい♪

いままでよりもけっこう真剣に
ダブルアクセルとヒール&トゥを練習するようになった。。


通学時間も飽きなくていいことです☆


ちなみに本作の主人公の車である
ハチロクにちょっとあこがれたりしたんですが

やばい!!_b0059863_20234116.jpg


残念ながら全然好みの車じゃないんですよね~(笑)
なんせトレノだからね


作中で一番かっこいいなと思ったのはやっぱり

やばい!!_b0059863_20243365.jpg


R34スカイラインGT-Rでした♪
しかもこの車のドライバーはあえてFR乗ってるんですよね。
渋い!!
アツイ!!



ま、なんちゃってヤンキーを目指してる自分は
CIMAが欲しいんですけどね。。

やばい!!_b0059863_20254274.jpg


けど再来年に車買うときがきたら
安ければ

R32スカイラインのGT-Sが欲しいなぁ☆



※理学部の自動販売機の話
今日もジュース買いにいきました。。
今日は午後の紅茶のミルクティーのホットが欲しかったんです。。

ボタンを押しました




小岩井おいしい牧場ヨーグルト味がでてきました・・・

なんだこの自動販売機!!

・・・

・・・

・・・


ホットででてこなかったのが唯一の救いです
by the-shadow-hunter | 2005-11-16 20:29 | 日記
<< 学科探検 初体験☆ >>