人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02 手稲オリンピア

一部のボード狂な方々のマネをしてこんなタイトルにしてみました☆
回数はまだまだへたれですが・・・


今日はオリンピア♪
簡斜面で基礎のターンをみっちり教え込もうとの策略。。
結果的には、俺のあとをついてターンしていけるくらいにはなりました。
きたかいがあったってもんだ♪

俺はというと
ただついていくのも暇だったので
常にフェイキーで滑ってました。
基礎の向上は大事です。。


ところで、詳しい方に質問!!

スタンスの話なんですけど
角度はいま左が21の右が-9か-12で
足の幅はけっこう広めにしています。
がに股気味のほうがフェイキー滑りやすいって話を聞いたので・・・


去年はこれで練習してて
基礎のすべりはけっこう慣れてきたんで多少いじっても問題はないと思うんですよ。
んで今年はグラトリやりやすいスタンスなんてのがあったらいじってみたいと思ってるんですけど

プレスやりやすいのとかってありますかね?
足の幅狭くしたらやりやすいですかね?

スピン系は関係ありますかね??

詳しい人
知ってる人いたらアドバイスください~☆
by the-shadow-hunter | 2006-01-03 20:45
<< 正月気分もおしまい おみくじ >>