人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強の合間に・・・

俺の部屋、勉強できるような環境ではないんで
ここ二日間は弟の部屋を借りてるんですが(寝るときも)
ちょっと休憩の息抜きに、部屋においてあった

NANAを読んでました。

俺、けっこう好きなんだよね~♪

んで、思ったわけなんですよ。。
最近の追い込まれている俺の性格ってタクミみてぇだなぁって(笑)
仕事(今の俺に当てまめると勉強&実験)ばっかりをきっちりやろうと頑張って他の事は考えられないみたいな・・・

そう思いながら読んでいるとですね
彼女の性格がハチ子に思えてきて仕方ないんです!!(笑)

マジそっくりだ今の俺ら、なんて思って読んでいた12巻と13巻でした☆


さて、勉強再開しよ。。
by the-shadow-hunter | 2006-02-05 16:43 | 日記
<< 明日ですか。。 イキタイ!! >>