人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は口頭試問です

一応筆記も終わって
今日は口頭試問の練習で先生方に叩かれまくってきました

なんというか質問がとても広く大まかに聞かれてしまうと何を答えていいのかわからなくなってしまう
ホントは知っている知識なのに、それを答えればいいんだということに気がつかない。。
難しいもんだ・・・


明日は久しぶりのスーツです☆
一足早くに着てみました♪

明日は口頭試問です_b0059863_2216626.jpg


久しぶりに夜のお仕事バージョンです!!

てなわけで相変わらず
ホストとヤンキーとヒロシを足して3で割ったような感じになってしまいます(笑)
ま、Yシャツとネクタイしたらそれなりに初々しい感じなんだけどね☆


さて、もう寝て明日の勉強に備えましょう!!
by the-shadow-hunter | 2006-02-07 22:18 | 研究室
<< あと三十分 とりあえず >>