人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪!!08 国際スキー場

朝からホントに最悪だ。。
あまりに気分が悪いから不快な文章になるかもしれないのでご了承ください。


今日はボードに連れて行ってもらう予定だった。
メンバーの関係で南のほうには迎えにいけないとのこと
(俺の家は南区)

6時40分に北18条のパワドラにきてほしいとの連絡
始バスはもちろんない

けど俺はボードいきたかったので
たまたま家に帰ってきていた親父に6時前に起きてもらって送ってもらった。

パワドラ到着。
10分待ってもこない

「つきましたよ~」

とメールしてみると

「昨日飲み過ぎて死んだからもう一人の方に車頼んだから」

との返信。
マジすか・・・
けどいけるならいいや、とういうことでもう少し待つ。
一応きてくれる予定になった人にメールしてみる。
時間は7時過ぎ。
もうかれこれ雨の中外で30分ほど待ってる。
返信はこない。

たまらず電話してみる
・・・・
・・・
・・

でない。。

なに、寝てるの!?
それとも運転中なの?

他メンバーに電話してみると
やっぱりまだ迎えには来ていないらしい。。

寝てるのだろうか・・・
なんにしても連絡取れないのは最悪。

そして1時間近くも俺は雨の中外でたたずんでいる。
もう帰ることにした。

ケースもないボードで地下鉄とバスに乗るのはとても申し訳なかった
やさしかった駅員さん、ありがとう。


なんなの。今回に限らず
約束守れない人
寝坊する人
遅刻する人
優先順位を間違えている人
ホントに嫌だ。

なにより嫌なのはこういう出来事がうちのサークルでは割と日常茶飯事としておきていること

そろそろ本気で一人一人が考えないとやばいと思うよ。
なんせこういう出来事がそんなに悪いとすら思われていないのが現状だからね。。


今日はホントに

無理して早起きしてもらった親父に申し訳ない

あまりの待ち時間の長さに朝早くから電話に付き合ってもらった彼女に申し訳ない

事情を察してくれて地下鉄に乗せてくれた駅員さんに感謝

かかるはずじゃなかった地下鉄&バス代。マジ無駄

昨日0時頃帰ってきて、わざわざ5時半に起きた俺。マジ無駄


最悪な始まりの日曜日だ。。
by the-shadow-hunter | 2006-03-19 08:23 | オニオン
<< あまりに暇なので・・・ 中学生くらす >>