人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の代行ラッシュ

3月はちょっとだけ学校がゆるくなってる(?)なことと
バイト先の部活組が春合宿でいないことで
レッスンの代行をたくさんうけた。

レギュラーでちょっと入ってる人よりはかなり多いレッスン数になった。
いろんな子供相手にできて楽しかったな♪
そしてやっぱり毎週やってないとレッスンの勘みたいなものも失われていくんだなぁとけっこう凹んだりもした。。

最近はメニュー移行の時間感覚とかも取り戻してきてなかなか有意義に頑張っているわけだが・・・
残る代行も今の時点であと3つ!!
まだやりたいっていう心残りもあるし
これ以上学校抜けながらレッスンするのはきびしいっていうのもあるけど精一杯頑張ろう
by the-shadow-hunter | 2006-03-22 10:05 | バイト
<< よく寝た。。 体力つけよ >>